メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2011年9月4日  WEEKEND MUSIC LIVE〜私立恵比寿中学〜参戦1

今も風邪がぶり返し、ヘロヘロ状態

でも9/4のららぽーと横浜の「WEEKEND MUSIC LIVE〜私立恵比寿中学〜」には行った。


9/4も体調が悪く、家で休んでいたのですが午後に多少復活。

行けると判断したので、私立恵比寿中学*1の2回目(16:00)のみ参加しました。

ららぽーと横浜は駅から、ちょっと離れた場所。

会場は野外で前がすり鉢上になっており、後がフラット。
ステージは低い&狭いですが、2階、3階のバルコニーからも
見れるので、結構良い場所だと思います。


で感想を言うと「期待はずれ」。
パフォーマンスでは無く集客についてですが・・・

もの凄い新規ヲタが押し寄せると思っていたのですが、
古参 200人、新規100人、通りすがり100〜200人 計500〜600人ってとこ。

ただ、私の期待が高すぎたようで、
初ワンマンの10月8日(土)渋谷O-EAST 2回公演が即効で売り切れた事を喜んでいたので、
TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)は集客力アップには繋がった様子。

渋谷O-EASTは約1300人収容可能との事なので、1,500〜2,000人位の集客力はついたよう。



長いので一旦切ります。