メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2011年9月29日(木) モーニング娘。10期メンバー 決定!

モーニング娘。10期メンバー 決定!


左から、工藤遥佐藤優樹石田亜佑美飯窪春菜

モーニング娘。10期オーデション合格者 本日発表! - メーメー子ヤギ雑感

俺の読み大外れ!
研修生であるハロプロエッグ工藤遥は、温存すると思ったんだけど。


モーニング娘。10期オーデション最終候補者 - メーメー子ヤギ雑感

ただ、上記の記事で書いた、俺の苦手なメンバーが入らなかったので合格メンバーは満足!

これで、赤点の落ちこぼれ枠として三輪咲月を採ってもらえば、俺的には最強だったのですが・・・
三輪咲月は不細工で某有名掲示板では不人気。俺の趣味が悪いので、しょうがないか!?


10期メンバーのオーディション電撃発表 その理由は? - メーメー子ヤギ雑感

後、俺は上記の記事で、「1人は合格確実なのがいる」って書いたが、
このメンバーからすると、「Dorothy Little Happy」バックダンサーだった、石田亜佑美なのか?!