メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2011年10月7日オンエアー『つんつべ♂』 録って三田(後半戦)地下アイドルがいっぱい!

2011年10月7日オンエアー『つんつべ♂』 録って三田(後半戦)


録音スタジオに、地下アイドル達が一杯入ってきてるが、誰だか判らん!


スタジオ入りするとき、「アフィリア・サーガ・イーストです」ときちんとグループ名をアピールするコヒメ。
この後に入ってきたTHEポッシボーも、後藤夕貴がグループ名を言っていた。


お前ら、誰だよ(笑)
グループ名を覚えてもらうチャンスなんだから、グループ名を言えばよいのに。
まあ、TV慣れしていないとも言えるが、
いつなんどきでも、少しでもグループ名を覚えてもらうようにしないと・・・



それに比べると、愛乙女★DOLL(ラブリードール)の、ゆきりんはさすが!
きっちりグループ名をアピールしながら入ってきます。


愛乙女★DOLLは要チェックだな!!!