メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2012/02/12(日) アップアップガールズ(仮)   第18回公演参戦

アップアップガールズ(仮)   第18回公演
2012/02/12(日) 15:00開場 15:30開演
TOKYO FM HALL

2/12は3公演だったのですが、その2番目の公演に参戦しました。

大変遅くなりましたが感想です。


この日は、バレンタインが近いという事で「バレンタインスペシャル」!


バレンタイン用に、セットリストに選ばれた曲は、松浦亜弥の「チョコレート魂」。


久しぶりに聞いた(笑)


後、オリジナル曲「Going my ↑(ゴーイングマイウァイ)」の、ダンス付きも初披露。


TOKYO FM HALLの公演の内容は、最初と最後が歌で、途中が企画コーナー。

今回は、バレンタインという事で、企画コーナーは、私服ファッションショーと愛の告白コーナー。

2番目のバレンタインスペシャル公演だったので、ファッションショーのモデルは高校生メンバー。

(1番目は小学生メンバーだったとの事。なので、3番目の公演は高校生以上)


対象の高校生メンバーは、佐保明梨佐藤綾乃森咲樹

この中で、一番萌えだったのは、あやのん*1

あやのんのファッションは、基本ギャルなんだが、この日はお嬢様ファッション。



ギャップ萌え!!!


あと、愛の告白シーンも、萌え萌えで可愛かった。

満足!!!


PS:
森ティ*2も可愛かったのだが、そのままのお嬢様でギャップが無かったので、
セクシーな衣装も見たかった(笑)