メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2012年3月31日 ハロプロ研修生 発表会 2012〜3月の生タマゴShow!〜参戦

3/31(土)の、ハロプロ研修生 発表会に参戦しました。

3/31(土)
ハロプロ研修生 発表会 2012〜3月の生タマゴShow!〜
日本橋三井ホール
14:30開場 15:30開演
17:30開場 18:30開演


日本橋三井ホールは、前がフラット(約400人)後ろが段(約250人)。
イスあり。ほぼ満席だった。


いやあ、あれは凄いわ!!!!
メンバーが卒業したり、デビューして人数が減ってパワーが落ちても、あの迫力!


ハロプロの曲とハロプロ大好きなフアンに助けられた所は確かにある。
また、歌、ダンスが荒削りなだったりもする。
しかし、ライブの迫力が半端無い。


とにかくハイレベル。そこいらのアイドルが束になってもかなわないクラスのパフォーマンス。
あれで、研修生(素人)って言うのは、どう考えても反則。


11 JUMP(℃-ute曲) 全員
12 ピョコピョコ ウルトラモーニング娘。曲) 全員


特に、上記ラスト2曲の盛り上がりは凄かった。


メチャクチャ楽しい。
終わった瞬間から、もう次回の公演が見たい。


研修生を知らない人は人生損してる!!!
ハロプロが好きなら、見といた方が良い


気になったメンバーについては、後で書きます。