メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

3/31(土) ハロプロ研修生 発表会 個別メンバー雑感その3

3/31(土)の、ハロプロ研修生 発表会に参戦しました。
特に気になったメンバーの雑感その3です。

  • 14期 復活のふーちゃん*1


 スマイレージの新メンバーオーディションに合格し、サブメンバーとして加入するも、無念のドクターストップで、
 リタイヤしていたふーちゃんが復活!!!
 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


 インフルエンザで直前に出られなくなった小田さくらの代役として、スマイレージ の「ぁまのじゃく」と
 「夢見る15歳」に急遽抜擢されたが、ここは、昔さんざん練習したところ。体が覚えていたのだろう。
 堂々のステージング。スマイレージに復帰したら、台風の目になるだろう。

  • 14期 超美人で天然あーりー*2


 プロフィール画像では、好きなタイプじゃないと言っていた子。なんかハデなタイプだと思っていたが、
 実物は、フワフワした天然の癒し系。MCで大阪弁をを少ししゃべったが、おっとりとした感じで上品な雰囲気。
 なんか、元ハロプロエッグのながさー*3に似てるような・・・

 ※某有名掲示板では、Berryz工房の初期型くまいちゃん*4という声が多数。

  • 15期 謎のむろたん*5


 いっさいの情報無しで、いきなり出てきた新人。歌、ダンスの能力は不明。
 見た目は、元・モー娘。ジュンジュンを丸顔にして小さくした感じ。 


スマイレージのサブメンバーだったふーちゃんの初公演という事で、スマイレージのメンバーが応援。
ブログに、感想を書いてます。

和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ/生卵 - GREE
生タマゴShow!|スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba
☆生タマゴshow!☆勝田里奈|スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
感動(●´ω`●)中西香菜|スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
生タマゴShow!竹内朱莉!|スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
田村芽実です☆生タマゴshow!|スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba