メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

本日は、えーけーびー総選挙!

本日は、AKB48の総選挙。

会社でも2回くらい、「誰が1番だと思う?」って聞かれたし。


「判らない」って答えたら、がっかりした顔をされたので、
さっしー*1がかなり、上位に来ると思う」って言っておきました。


予想が難しいのは、
総選挙を辞退した、あっちゃん*2のヲタの票が、どう動くのか判らないから。


某有名掲示板では、「あっちゃんのフアンは、最大のライバルであった大島優子のアンチになる」
とあったので、大島優子以外に流れる?


まあ、一番面白いのは、へたれのさっしーが1番になることだが、それは無い!?


会社の同僚は、
「こじはる*3より、さっしーが上に居るのは、人間として間違ってる」って言ってました(笑)