メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

AKB48総選挙の結果

AKB48総選挙結果。
録画して、今順位のみ確認。

さっき、見終わった。


始まる前は、盛り上がるんだけどなぁ(苦笑)
結果に驚きは無く。番組はツマンナイし。
(~ヘ~;)ウーン


俺が、AKB48に飽きたせいだろうか?

って言うか、もうマンネリなんだろう。


気になったところ。


9位 松井珠理奈
老けたなぁ。
最初、デビューした時は、衝撃的だったのだが・・・
パフォーマンスレベルは高いと思うが、今のアイドルオーラが俺には判らない。


4位 指原莉乃

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/


良い順位。
今回の目玉はここだけ!!!
流石に3位までに入るのは、常識的に考えて不味いだろう(笑)


2位 渡辺麻友

俺は結構好きだが、中は、ただのアニヲタだから、一般受けは悪いと思ったんだが、
前田敦子ヲタの票は、ここに流れたのか・・・


※下の方は、飛ばしながら見たので、ほとんど印象に残らず。