メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

 第4回AKB総選挙の結果 その3

1位 大島優子
2位 渡辺麻友
3位 柏木由紀
4位 指原莉乃
5位 篠田麻里子(26才)
6位 高橋みなみ
7位 小嶋陽菜
8位 板野友美
9位 松井珠理奈(15才)
10位 松井玲奈
11位 宮澤佐江
12位 河西智美
13位 北原里英
14位 峯岸みなみ
15位 横山由依
16位 梅田彩佳

「つぶすつもりで来てください。私はいつでも待ってます。
心強い後輩が出てきたら私は笑顔で卒業したい」


麻里子様*1の、後輩にゲキをとばすコメントがカッコいい!!


ただ、へたれのさっしー*2に負けた時点で、この人の存在意義は無くなったような気もする(笑)

まあ、さっしーが「心強い後輩」とは、とても言えないが・・・


言っている事は、もっともで、
26歳の篠田麻里子が、この位置に居ることはAKB48にとって、良いこととは言えない。

一番良いのは、「9位 松井珠理奈(15才)」がAKB48に完全移籍して
来年、篠田麻里子を超える事だが、そううまく行くかどうか。

このまま、「心強い後輩」が出てこず、三十路を越えた国民的アイドルと言うのも、はたから見たら面白いが・・・