メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「ハロプロ研修生 発表会 2012〜6月の生タマゴShow!〜」参戦その1

クッキーを許可してください

クッキーを許可してください



2012年6月17日(日)に山野ホールで開催された
ハロプロ研修生 発表会 2012〜6月の生タマゴShow!〜」の昼夕の2公演に参戦しました。
遅くなりましたが感想です。


今回は全体的に新研修生が推されていたが、

特に12期 つかぽん*1、13期 さくら*2が推されていた印象。

特に「6.グランドでも廊下でも目立つ君(Berryz工房須藤・熊井曲) つかぽん・さくら」は凄かった。

両方共に、ハロプロのオーデションの落選者だが、只者じゃなかった!

特に、前髪を作った、つかぽんは、良い!

歌、ダンスに何か独特の色気がある。この子は、将来化けると思う。

ただ、つかぽんの声はよく通るが、もうちょっと低い声で歌えるようになると、さらに良いと思った。


まあ、歌なら、さくらの方が上だが、俺はこの子の顔が苦手なので却下(笑)


一旦きります。