メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「ハロプロ研修生 発表会 2012〜6月の生タマゴShow!〜」参戦その2


新研修生が推された影響で、古参のハロプロ研修生が全体的に割りをくった印象。


りっちゃん*1はがんばってはいたが、前回、前々回ほどの印象は残せず。


たなぴょん*2は、目立ってた。

たなぴょんは、(昔に比べたら大進歩なのですが、)それでも、まだ歌もダンスもイマイチ!
なのに、目を引く(笑)
(~ヘ~;)ウーンナゼ?

きっと、アイドルオーラが、ずば抜けているせいだろう。

アイドルヲタとして有名な、タワーレコード社長の嶺脇育夫氏も、

「たなぴょんとはまちゃん*3が心に残った」と呟いていた。

ただし、俺は、はまちゃんの印象は、ほとんど無いです(苦笑)。次回はもっと注目しよう。


カリン*4は流石。
今回は、注目していた、
「8.大きい瞳(モーニング娘。6期曲) カリン・さくら・ふーちゃん*5」ですが、
カリンの歌、ダンスは流石の貫禄。凄かった。


ただ、今回の全体の印象では、
昔は、カリンがずば抜けていたが、他の子達も実力をつけてきて、全体的にレベルアップした印象。

まだ、カリンが一歩リードしている感じでしたが、次回には差が無くなってるかも?!


なお、ハロプロ研修生 発表会の次回開催予定は以下。今回も面白かったので、次も楽しみ!!!

9月9日(日)
ハロプロ研修生 発表会 2012〜9月の生タマゴShow!〜 (仮)