メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「ハロプロ研修生 発表会 2012〜6月の生タマゴShow!〜」MVP


今回の公演のMVPですが、全体で目だっていたのは、たなぴょん*1だと思いました。

歌もダンスも、トップクラスとは行きませんが、それでも新人のころに比べたら大進歩。

前回の発表会がインフルエンザで欠席だったので、生たなぴょんは久しぶりでしたが、
人の目をひきつけるアイドルオーラが凄まじい状態になってました。


見事に成長しました。(≧∇≦)ъ ナイス!


ただ、今回の「ハロプロ研修生 発表会 2012〜6月の生タマゴShow!〜」MVPは、
才能の片鱗を感じさせた研修生12期のつかぽん*2にしたいと思います。