メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2012年6月23日(土) POP'n アイドル02参戦 前半

2012年6月23日(土) POP'n アイドル02に参戦しました。

Pop’n アイドル02に℃-uteがサプライズ出演! Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)で新曲「超HAPPY SONG」を初披露 | GirlsNews


Berryz工房×℃-uteサプライズも! タワー主催〈POP'n アイドル02〉レポ - TOWER RECORDS ONLINE


タワレコ主催『POP'n アイドル02』で BABY から Berryz までの6組が華やかに競演!


遅くなりましたが、感想です。

オープニングは「BABYMETAL」。

若さあふれるステージング。

やっぱり、BABYMETALのセンター、「中元すず香」は只者じゃない。

さすが、モーニング娘。9期の鞘師里保アクターズスクール広島時代のライバル!!

この子は、アイドルとしては大成できるかは判らないが、アーティストか、女優としては成功する気がする。


次は、バニラビーンズ。ここは新曲が多かったので、イマイチピンとこなかった。

そして、Negicco。3人とも緊張していたようですが、今回はネギっぽい曲は封印。
カッコいい曲で攻めていた。
ただ、ネギを封印した事により、個性が無くなった気もする。
※ただし、トークコーナーでは、前面にネギを出していた。


次は「さくら学院」。

この中に入ると、「中元すず香」は、そんなには目立たない。

さくら学院」は、中学卒業と同時にメンバーも卒業なので、ここに居る間のブレイクは難しいと思う。


長いのでいったん切ります。