メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【イベントレポート】2012年6月23日(土) POP'n アイドル02参戦 後半

2012年6月23日(土) 「POP'n アイドル02」に参戦しました。

遅くなりましたが、後半の雑感です。


特別ゲスト扱いのBerryz工房を抜かしたら、トリを取ったとは、ぱすぽ☆

後半、10曲連続でパフォーマンス。

ぱすぽ☆のやる気を見た!!!!

他のグループには負けないっていう、気迫のステージ。

かなり、フアンを増やしたんじゃないだろうか!


で、最後の特別ゲストのBerryz工房

2012年4月8日(日)場所:SHIBUYA-AX 第2回 アイドル横丁祭!!参戦 - メーメー子ヤギ雑感


℃-uteが出演した上記のように、初っ端から飛ばすかと思ったら、あれ?!

(~ヘ~;)ウーン。
新アルバム『愛のアルバム(8)』の曲で普通に始まり、知らない曲が多くてノリがイマイチ。

菅谷梨沙子の図太くて低い、アイドルらしからぬデスボイスもイマイチだし。遊んでる?


と思っていたが、後半になって、“ライバル”“本気ボンバー!!”“一丁目ロック!”と
知ってる曲が出てきて、エンジン全開になってきた。


で、最後に、たった、1曲の為に、℃-ute投入とか!

やられた〜!!!!
何この贅沢さ。

このメンバーで、
シングル曲“超HAPPY SONG”をライヴ初披露!! 怒涛の盛り上がり。

凄かった。


ただ、4時間立ちっぱなしは、流石に辛かった。
後、1グループ位減らしても良かったと思う。


Next Flight(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)

Next Flight(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)

  • アーティスト:ぱすぽ☆
  • 発売日: 2012/06/13
  • メディア: CD


超 HAPPY SONG

超 HAPPY SONG