メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

6月30日(土) 真野恵里菜『Song for the DATE』発売記念 ミニライブ参戦


6月30日(土) 真野恵里菜Song for the DATE』発売記念 ミニライブに参戦しました。

真野恵里菜Song for the DATE』発売記念 ミニライブ&握手会


日時: 2012年6月30日(土) ①13:00〜 ②15:30〜 ③17:45〜
場所: 東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」
住所: 東京都豊島区西池袋1-1-25
アクセス: JR「池袋駅」徒歩1分
出演者: 真野恵里菜ハロプロ研修生金子りえ高木紗友希田辺奈菜美大塚愛菜

遅くなりましたが感想です。

真野ちゃん*1を生で見るのは、久しぶり。

秘密兵器(笑)の「Canon 双眼鏡10×30IS」を持っていったので、迷わず2階へ、
双眼鏡があるので、ここでも、表情とか良く見えました。


真野ちゃんも可愛かったが、バックダンサーの研修生にロックオン。


金子りえは、かなり美人になってきた。また、スキルも申し分無い。
ただ、年齢的には崖っぷち。使い道に困ってる感じも・・・


田辺奈菜美は、安定の可愛さ。歌、ダンスは並だが、それでも、普通に出来るようになっている。
うまく使って欲しい。


で、大化けしたのが、つかぽん*2
モーニング娘。9期のファイナリストだが、あっという間に、スキルを上げてきた。

もう、スキルは、ハロプロ研修生のトップクラス。
キノコ頭にした、つかぽんは、幼い雰囲気だが、将来美人になると思う。期待大!!!


真野ちゃんは、昔に比べると、だいぶ歌が上手くなった。
ただ、新曲のSong for the DATEは、まだ、ツライ感じ。

ただ、表情とか雰囲気は、抜群に旨い。

そう言う意味では、やっぱり、女優向きか!?


PS:
1回目と2回目のイベントを見たが握手会はパス。
近くで真野ちゃんを見たフアンによると、結構、肌荒れが凄かったとのこと。


PS2:
曇りだったが、結構手とか、顔が焼けた。手がヒリヒリする(笑)


Song for the DATE (初回生産限定盤A)

Song for the DATE (初回生産限定盤A)


Song for the DATE (初回生産限定盤B)

Song for the DATE (初回生産限定盤B)