メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

TIF2012から帰宅 なう

東京アイドルフェスティバル(TIF2012)から帰宅しました。


足がパンパンで疲れた!

(o´Д`)=з

でも、今回も、メチャクチャ楽しかった。

(≧∇≦*)


今回新しい会場として、Zepp Diver Cityを追加したのは正解。
会場エリアが広くなり歩くのはしんどかったが、俺は、1回も入場制限に引っかからなかった。

※ただ、一番混みそうだった、SKE48は回避したが
゚(゚´Д`゚)゚エーン


また、物販エリアをフジテレビ湾岸スタジオの屋上から、地上に下ろしたことで、
エレベーターの混雑も、だいぶ緩和されたと思う。


ただ、外の会場が増えたことで、金を払わくても、楽しめるイベントになり、
「チケットを買わなくても、イイじゃん」って気もしたが・・・


いや、いや、いや、そんな、心の狭い領分じゃだめだ!!!
金のあるやつは、自分の好きなアイドルにお布施をしたと思おう。


家族連れがフラっと来て、楽しめるイベントにして、
アイドル文化を根付かせるのだ!!!


疲れたので、細かなところは、後日書きます。


PS:
良い天気だったので、首と手が、日焼けで真っ赤っかで、(→o←)ゞイタイ