メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

8/5(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2012(TIF2012)2日目 参戦 その2

8/5(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2012(TIF2012)2日目 参戦 その2です。


DOLL FACTORYでPower Push LIVEを見た後は、同じ会場で、Negiccoときっか*1を見るため待機

ドールファクトリーは、真ん中に花道がある、凸な形のステージだが、この花道の横に張り付く。


Negicco

「圧倒的なスタイル」のラインダンスが楽しかったのは覚えてる。
凸の会場を囲むように作られた、ラインダンスの列は爽快。
ただ、花道に張り付いていた女の人が、1人だけラインダンスに入れなかったのは、浮いていて可哀想だった。

やっぱり、初心者には、ラインダンスに入るのは難しいか!?


Negicco TOKYO IDOL FESTIVAL 2012で圧巻の巨大ラインダンス | GirlsNews


吉川友

<セトリ>

  1. ダーリンとマドンナ
  2. きっかけはYOU!
  3. こんな私でよかったら
  4. ここから始まるんだ!

歌ってる途中でハプニング。
衣装のアクセサリが、落ちる。
しばらく、きっかも気がつかなかったが、踊ってる最中に踏んづけて、気がつく。

ちょうど「こんな私でよかったら」をうたっていたが、
「おっちょこちょいだねって、君が笑う〜♪」の場面で、
拾ったアクセサリーを、顔の前に持ってきて、フアンに見せる!!

サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

歌っている一瞬の内にこの判断をし、
「おっちょこちょいだね♪」で、ヲタに見せて、「おっちょこちょいさ」を強調する。
凄い、アドリブ!きっかの、この判断力は流石。


「おっちょこちょいだねって♪」は、1:45頃



この後は、AeLL.ときっかをを見るために、HOT STAGEへ