メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

8/5(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2012(TIF2012)2日目 参戦 その3

8/5(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2012(TIF2012)2日目 参戦 その3です。

この後は、AeLL.ときっかをを見るために、HOT STAGEへ

ここからの続き。


実はすぐそばの、グリーンステージでBiSがやっていたので見たかったが、ここは、泣く泣くHOT STAGEへ。
HOT STAGEでは、SUPER☆GiRLSがやってたので、「もうすぐ、入場規制」のカードが出てました。

ただ、SUPER☆GiRLが終わったっら、ごそっと人が減る。


AeLL.
さすが癒し系。強烈なパワーは無いが、歌は上手い。
篠崎愛は、流石の安定感。ただ、あとのメンバーもなにげに歌が上手い。

ここで発表が・・・
1STアルバム『with AeLL.』 9月5日(水)発売決定!!

with AeLL.

with AeLL.

O(≧▽≦)O ヤッタネ


吉川友

堂々のステージング。
大きなステージでも、全然、気後れしてない。

ここでは、秘密兵器(毎回言ってる(笑))の「Canon 双眼鏡10×30IS」が大活躍。

特に「さよなら涙」を歌ったときの、「ほんとうに泣きそうな表情」は、鳥肌もの!

双眼鏡、持ってきておいて、良かった。



この後は、湾岸スタジオ屋上の、スカイステージに、アップアップガールズ(仮)を見に。


屋上は、灼熱地獄。
1日目に日焼けしすぎたため、長袖に、頭からBiSタオルと完全防具だったが、それでも死ぬ!

なので、ずっと後ろの日陰に入り、ぼーっと見てたら、
げ、「さくら学院」だった!

慌てて、ステージの方に行く。
中元すず香が、相変わらず可愛い。


KNU

巨乳を売りにしたユニット。
エロい衣装と、近くの女ヲタが投げキッスをしたりしていて、ドン引きしたのしか覚えてない。


この後のスカイステージは、タイムスケジュールを見ても記憶があいまい。

あ、思い出した!
そう言えば、タイムスケジュールの順番が前後したりと、良く分からない状態になってた。

※1日目に「Jewel Kiss」のヲタが、ファンタスティックシアターのステージを壊したせいで、
その分の代替えステージが入ったためスケジュールが滅茶苦茶だったらしい。


このあと、スカイステージでアップアップガールズ(仮)を見てHOT STAGEへ。

ここで、アイドリングを初見。MCはうまかったが、特に感想は無し。

そのあと、グランドフィナーレを見て、帰ろうと会場を出た時、
スマイイルガーデンから、聞き覚えのある曲が・・・



アップアップガールズ(仮)の、キラーチューン、アッパーカットでした。

観たいが、明日の仕事に差支えが出る。

(;>_<;) エーン

後ろ髪を引かれる思いで、帰宅。


これで、TOKYO IDOL FESTIVAL 2012(TIF2012)の参戦記録は終わり。

今回も、凄く楽しかった。
願わくば、来年もアイドルブームが続いており、TIF2013も開催されるますように。