メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2012/09/09 『ハロプロ研修生 2012発表会 〜9月の生タマゴShow!』参戦


2012/09/09に、代々木 山野ホールで開催された
ハロプロ研修生 2012発表会 〜9月の生タマゴShow!』の昼、夜に参戦しました。



遅くなりましたが感想です。


どちらも、ファミリー席の12から14列目。

表情を見るのは、ちよっと辛い感じ。


ただ、双眼鏡を持っていったので、表情もよく見えました。

ハロプロ研修生 発表会 2012~9月の生タマゴShow!~|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


前回の時に個人個人に出してあった宿題的なダメだしポイントを
今回は各々かなり克服してのステージとなります。

リハを見てびっくりしました!

特に驚いたのが、今まではどっちかというと
足をひっぱてったタイプの人間が
ここにきて急に動きがシャープになってきましたねぇ。


つんく♂がブログで上記のように言ってましたが、納得。

歌、ダンス、表情、全てが高レベル。

穴が無い!

M3 cha cha SING(Berryz工房曲) 金子・高木・田辺・吉橋・小田・小数賀・植村

M4 Kiss me 愛してる(℃-ute曲) 宮本・高木・田口・浜浦・大塚

特に上記あたりは、凄まじい盛り上がり。

いやあ、ハロプロ研修生
マジΣ(゚Д゚)スゲェ!!


cha cha SINGでは、りっちゃん*1のパフォーマンススキルと、
あーりー*2の美しさに感動。

でも、一番凄かったのは「Kiss me 愛してる」。

完成度が半端なく高い。マジ鳥肌もの。


この2曲のンバーでは、さゆべえ*3は、2曲でダブってる物の、後のメンバーはかぶりなし。

このまま、このメンバーで、2グループデビューしても大丈夫!

それほどの、凄いメンバー。

M5 EVERYDAY YEAH! 片想い(℃-ute曲) 室田・岡村・植村・山岸・野村
M6 蝉(Berryz工房曲)浜浦・大塚・小田


M5は、2011年のお披露目メンバー。ここも、きちんと作りこんでた。
1年で、ここまで鍛えられる、アップフロント凄ぇ。


注目していたM6。

さくら*4、つかぽん*5は、やはり歌える。

はまちゃん*6も、普通に歌えるが、さくら、つかぽんレベルになるには、まだ訓練が必要。


いやあ、前回の生タマゴShow!から、短期間で、滅茶苦茶、全体のレベルを上げてきた。


今回も凄く楽しかった。って言うか、研修生公演で感動するとは・・・

次回も、参戦決定!!!

ハロプロ研修生が発表会公演。“団結力”でフレッシュなステージを披露
http://deview.co.jp/News?am_article_id=2016660&set_cookie=2