メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2012/9/30(日) スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいかわ番長〜 横浜参戦


9/30(日)に横浜BLITZで開催された「スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいかわ番長〜」の夜公演に
参戦しました。


チケットがいまいち売れていなかったようで、残念ながらイスが出てました。

1Fスタンディングなら、1,400人ですが、イス(約500人)なので、2Fを合わせて900人位だったようです。


スマイレージのメンバーも頑張っていて、ダブルアンコールも有ったのですが、
ちょうど、台風が接近していて、イマイチ集中できず。


まあ、天気は、スマイレージが悪いわけではないので、不運としか言いようがないのですが・・・


やっぱり、「辞めたゆうかりん*1の穴は埋め切れなかった」との印象が拭えませんでした。


後、ハロプロ研修生は、流石!

歌は、モベキマスの「かっちょ良い歌」と
ハロプロ研修生初のオリジナル曲『彼女になりたいっ!!!』の2曲だけでしたが、
流石のクオリティ!


かっちょ良い歌(モベキマスバージョン)


ケガで、歌姫の大塚愛菜を欠いてのパフォーマンスでしたが、それで、このクオリティなんだから、
末恐ろしいと言うか、今後の展開が楽しみって言うか・・・


早く、フルメンバーで見てみたい。


PS:
公演が終わって、横浜駅についたら、やっぱり、かなりの電車が運休してました。


まあ、俺は家が近いので帰れましたが、遠くから来た人は、大変だったと思います。