読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第2回 ハロプロ研修生 雑感 5期メンバー カリンこと宮本佳林


2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。

なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


第2回は、カリンこと「宮本佳林」です。

サムネイルの、小さいのがカリン。隣は、今は声優の能登有沙です。




前回の雑感は以下。

第13回 エッグ雑感 5期メンバー カリンこと宮本佳林 - メーメー子ヤギ 雑感


実はこの後(2011-09-16)に、下記の記事を書いたのだが、この人の事は、結構、楽観視してます。

ハロプロエッグ 2011 発表会〜9月の生タマゴShow!〜メンバー雑感(宮本佳林) - メーメー子ヤギ 雑感


モーニング娘。オーデションに落ち、スマイレージオーデションにも落ち、未だに彷徨えるカリン。

「次期ハロプロを背負うのはこの人」と思っていたのだが、未だに未来は見えず。

(ノ_<。)うっうっうっ


歌、ダンス、おまけに演技まで出来て、コピンクスの声やナレーションまでこなす。

どう考えても、タレントとして使い道がある。事務所が、絶対、手放さないと思う。


今、ハロプロの新ユニットの話が噂になっているが、その場合、間違いなく、中心に居るのは、この人。


次回は「第3回 ハロプロ研修生 雑感 8期メンバー さゆべぇこと高木紗友希」。