メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

TopYell 11月号は買い!


表紙はSKE48だが、裏表紙は、モーニング娘。11期の小田さくら



その裏表紙に書いてあるように、「モーニング娘。の11期オーデションの独占密着」の
特集ページが11ページもある。

11期オーデションでは、TVで一瞬映っただけの、ハロプロ研修生浜浦彩乃の号泣理由とかも書いてある。


さらに、ハロプロ研修生の発表会の9月の生タマゴSHOW!の記事が3ページ。

大塚愛菜が八面六臂の活躍と書いてあったが同感!
また、ハロプロ研修生へのアンケートも秀逸。

カリン*1が「研修生でデビューするなら、りっちゃん*2がリーダーで、
私は最低でも副リーダーくらいにはなると思う」とか言っちゃってるし(笑)


初ワンマン成功記念特別企画のアップアップガールズ(仮)のインタービュー(4ページ)も良い!
本音を語りすぎ。

森ティ*3とか
「集まった(アップアップガールズの)7人を見て、売れないだろうなって思った」とか言っちゃってるし!


このページ下に、「7人が語る自分の成り立ち アップアップガールズ(仮)年表」もあるのだが、
これも、各メンバーが本音で語っており、かなり良い。


ハロプロ研修生アップアップガールズ(仮)フアンには、嬉しい情報がいっぱい!

これは、買い!!


Top Yell (トップエール) 2012年 11月号 [雑誌]

Top Yell (トップエール) 2012年 11月号 [雑誌]