メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

モーニング娘。工藤遥 13歳の誕生日おめでとう

10月27日は、モーニング娘。工藤遥の誕生日

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*13歳オメデトウ



くどぅー*1は、元ハロプロエッグ出身。

その時書いた、雑感が以下。

第21回 エッグ雑感 ラスト 10期メンバー くどぅー こと 工藤遥 - メーメー子ヤギ 雑感


くどぅーの他に、エッグのカリン*2、ななみん*3、ながさー*4

この辺はハロプロの希望!


この中で、一抜けしたのが、くどぅー。


この雑感を書いた時点では、
「度胸があり、突っ込みができて頭の回転も速く、トークが凄いのが強すぎる」とキャラクターをベタ誉めしてたが、
そのキャラクターのまま、順調に歌もダンスも成長してます。


くどぅーは、まだ13歳。
今後、どう成長していくか、楽しみにしています。

でも、くれぐれも、ほんまモンのヤンキーにはならないでね!


PS:

昔の雑感(2011年の時点)で、くどぅーの他に期待していた、カリン、ななみん、ながさー。


残念ながら、ながさーは、エッグを辞め、別の事務所*5に移ってしまったが、女優を目指して奮闘中。

あとの2人は、まだ、ハロプロ研修生として勉強中。でも、この2人もデビュー間近?!こっちも、楽しみ!