メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

自分のブログで振り返る2012年アイドル雑感 その1

自分のブログで振り返る2012年アイドル雑感 その1。


今回は、2012年の前半になります。

あっちゃん(前田敦子)AKB48卒業 - メーメー子ヤギ 雑感


あっちゃんには女優として頑張って欲しいが、AKB48のイメージが取れるまで、しばらくは棘の道になるだろう。


2012年前半の最大の出来事といえば、やはり、AKB48前田敦子*1卒業発表だろう。

上記のように書いたが、まさしく、今現在、あっちゃんは殆どTVに出ず音信不通状態。


まあ、AKB48を卒業してすぐに、「泥酔したAKB前田敦子がケツ丸出しで佐藤健にお姫様抱っこ」なんて写真が出たんじゃ、しょうが無いが(笑)

しかし、国民的アイドルグループを卒業して一番うまく行ってるのが、未だに、大島麻衣レベルって言うのは、情けない!



モー娘。に関しては、前半はこれ!

新生モー娘。お披露目 新曲「One・two・Three」を初披露 『ガールズアワード2012』に3万1000人興奮 - メーメー子ヤギ 雑感


【オリコン】モー娘。が史上初の通算50作TOP1010年ぶりに初週10万枚突破 | ORICON STYLE



AKB48に比べれば、まだ、全然下だが、50枚目のシングル「one・two・three」が10年ぶりに初週10万枚突破。

新生モー娘。の復活のノロシが上がった。


*1:あっちゃん