メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第5回 ハロプロ研修生 雑感 11期 くるみん こと 吉橋くるみ

忘れた頃にやってくるこの企画。

って言うか、本当に忘れていたんだが・・・


ちなみに前回「第4回 ハロプロ研修生 雑感 9期メンバー たなぴょん こと 田辺奈菜美」。

吉橋くるみ(よしはしくるみ)

ニックネーム:くるみん
生年月日:1999年9月22日
年齢:14歳
学年:中学2年
出身地;千葉県




2011年6月19日「ハロプロエッグ 春満開スペシャル!in 汐留AX」の振り替え公演にて浜浦彩乃田口夏実と共にお披露目。



この人の印象は「顔がでかい」。

いや、ほんのちょっと!
「ほんのちょっとだけなんだよぉ〜」って言うか、一緒に入った、たぐっち*1、はまちゃん*2の顔が小さすぎるだけなんだ〜(魂の叫び)。


Team岡井のメンバーだから踊れないわけじゃない。

※くるみんは「ハニー色(黄色)」


でも、たしかに、しょっぱなの印象は「顔がデカイ」しか出て来なかったのだが(笑)

つまり、歌、ダンス共に印象に残らず(笑)

イマイチ影が薄い。


ただ、実は、この子の笑顔は超一級!!!!

歌っている時でも、常に満面の笑み!!!


同期のはまちゃん、たぐっちが「超絶推され」なので、イマイチ目立っていないが今は着実にスキルを上げる時期。

腐らず、今の笑顔でがんばれ!!!


次回は「第6回 ハロプロ研修生 雑感 11期 たぐっち こと田口夏実」。