メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「バクステ外神田一丁目」のメジャーデビューシングルのメインメンバー発表

2013/03/05(火) に、ニコ生で「【バクスタ!】バクステ 2013年2月度マンスリーランキング表彰式」があったのだが、俺のアイドルアンテナに引っかかった子がいた。


放送では、バクステの選抜メンバー「バクステ外神田一丁目」のメジャーデビューシングルのメインメンバー発表があった。


メインメンバーは12人。
通常のバクステの推しランキングから8人。
ワーナー(CDの発売メーカー)推薦枠として2人。
バクステの推薦枠として2人。
この子は、ワーナー推薦枠として、「大河華」と共に選ばれた。


名前は『花乃ゆうか』。

http://ameblo.jp/yuukatan0119/entry-11484264098.html


AKIHABARA バックステージpass」の人気ランキングで今回49位。


大河華の選考理由は「ずばり歌(が上手かったから)」で、「花乃ゆうか」が選ばれた理由は「磨くところがいっぱいあった」。

「選考会で、この子より歌、ダンスが上手かった子は、いっぱいいた。ただ、この子は磨けば光ると思った」。


上のは、プロフィールの写真だが、実は今の姿は以下。

放送の中でも、太ったとイジられていたのだが、完全に別の人(笑)


この感じや、選ばれた時のコメントのグタグタさを見ても、おそらくダンスも歌も(聞いたことはないが)ダメダメだと思う。

ただ、見ていて何か引っかかった。


今週の日曜日には以下があり、一部、二部共、「花乃ゆうか」は出演する。
衝動的にチケットを買っちゃったので、輝きは本物か確認しようと思う。

「つんつべ♂プレゼンツ!〜春の大感謝祭!」


開催日:2013年3月17日(日)
会場:新宿BLAZE
時間:(第1部)OPEN12:30/START13:00
   (第2部)OPEN17:30/START18:00