メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2013年3月 驚きの展開!SCK GIRLSからハロプロへの転身【佐々木莉佳子】

2013年3月31日(日)の「ハロプロ研修生 発表会2013〜3月の生タマゴShow!〜」で、新研修生のお披露目があった。


「どっかで、見た顔だなぁ〜」と思っていたら「つんつべ」にたまに出ていた、元SCK GIRLSの「りかこ」だった(笑)

ameblo.jp


りかこは宇宙一のアイドル目指して一歩踏み出すことになりました。


me-me-koyagi.hatenablog.com


この子(りかこ)と、同じく、つんつべに、たまに出る「とちおとめ25」の「くるみ」は、将来ハロプロに欲しい(笑)


欲しいと言っていたら、その通りになった(笑)

すると、次は「とちおとめ25」の「くるみ」?!