メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

TOKYO IDOL FESTIVAL 2013開催決定

TOKYO IDOL FESTIVAL 2013

4年連続となるアイドリング!!!をはじめ、 AeLL.さくら学院、THEポッシボー東京女子流Negicco、バニラビーンズ (50音順)ほか 数十組以上を予定、


今をときめく人気アイドルたちの出演を予定しております。 さらに、明日のスターを夢見る全国各地のご当地アイドルも会場に集結します。


会場は、昨年に引き続き、"アイドルファンの新聖地"お台場のZEPP Tokyoをはじめ、
多数の常設・特設ステージで、2日間をかけて本気のパフォーマンスライブが熱演されます。

ちょっとブログに載せるのが遅くなったが、今年も「TOKYO IDOL FESTIVAL」の開催が決定!!!

L(@^▽^@)」 ワーイ


ただ、マンネリを防ぐために、今回は新しい企画が欲しい所。

温故知新をテーマに、昔のアイドルを呼ぶのはどうでしょうか?

一時代を築いたアイドルを呼んで、今のアイドルに、昔のアイドルの姿を見せたい。

アイドルの文化継承を行いたい。


とりあえず80年台では、中森明菜松田聖子が呼べれば凄いが、流石に無理か(笑)


なら、超B級アイドル。アニメ「クリィミーマミ」の太田貴子

www.youtube.com


1985年2月、「卒業」で歌手デビュー。独特な雰囲気を持つ斉藤由貴

www.youtube.com


1985年、アニメ『機動戦士Ζガンダム』の後期オープニングテーマ曲でデビュー。歌が抜群に上手い森口博子

www.youtube.com


1986年デビュー。元祖バラドル 山瀬まみ


山瀬まみ - ゴォ!


昔のアイドルは、今のアイドルに凄みを見せて欲しい。