メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2013/4/20(土)は、「5/5(日)ハロプロ研修生 発表会2013 〜春の公開実力診断テスト〜」のチケット発売日


4/20は、中野サンプラザで、5/5(日)に開催される、「ハロプロ研修生 発表会2013 〜春の公開実力診断テスト〜」のチケット発売日。


今回は、「公開実力診断テスト」とい言うように、一人ずつワンコーラス歌うソロ歌唱審査があるのだが、その順番があみだクジで決定。


毎年春に行われているつんく♂Pによる研修生の実力診断テストを、今回は、公開形式(オンステージ)で行います!
もちろん、全員でのライブパフォーマンスやJuice=Juiceの楽曲披露もあります!
終演後、研修生全員による「ハイタッチ会」でお見送り!!



順番は上の通り。

Juice=Juiceは審査対象外とのことだが、残りのハロプロ研修生は、第二ユニットの構想もあるので、今回の評価は、かなり重要だと思う。


PS:

あ、もう春の公開実力診断テストの紹介ページで、ソロ歌唱審査で何を歌うかまで出ているじゃん。


メンバープロフィール・セットリストはこちら→
ハロプロ研修生 発表会2013 〜春の公開実力診断テスト〜