メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

StylipS、小倉唯と石原夏織が卒業

http://www.lantis.jp/news.php?id=1366466400


このたび、アルバムの発売をもちまして、石原夏織小倉唯StylipS卒業することになりました。

今後のStylipSの活動に関しましては、ユニットのスローガンである「夢はいっしょに叶えたい、僕たち世代の声優ユニット」を変えることなく、
新たなメンバーを迎え再始動を計画しております。


StylipSは、石原夏織能登有沙小倉唯松永真穂の4人から成る声優ユニット



ただ、実績でも、知名度でも「ゆいかおり*1」の2人が上で、残り2人は、声優としては、まだこれから。


人気のある、「ゆいかおり」に引っ張ってもらって、元ハロプロエッグの「のっち*2」、「まほちゆ*3」の人気を上げる計画だったと思われたのに、これからって時に、エース2人が居なくなるのは、すごく痛い!


StylipSは、新メンバーを入れて始動とのことだが、まあ、のっち、まほちゆ より声優としての実績は格上の、「三澤紗千香」が入れば、どうにかなるか!?