メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2013年5月5日(日) ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト 〜 参戦 その2

5月5日(日)開催の「ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト〜」に参戦しました。

遅くなりましたが感想その2です。


今回の「春の公開実力診断テスト ソロコーナー」では、3のキーワード(ニューフェース、へなちょこ、崖っぷち)を上げました。

今回は、まだ書いてない、残りの2つキーワードの内「へなちょこ」について書きます。

注目点 「へなちょこ」。

6 野村みな美   夢見る15歳(スマイレージ曲)
7 小数賀芙由香  好きな先輩(モーニング娘。曲)

へなちょこ その1 野村みな美

つんく♂曰く「他の事務所だったら、どこも不合格。だけでどハロプロには、こう言う子が必要」。

審査員のダンスの先生も「昔は、迷子みたいで、何故ここにいるか判らなかった」と言ってたので、俺の印象通り昔は「へなちょこ」だったようだ。

ただ、ダンスの先生が「近頃、質問してくるようになった」と言ってたので、アイドルに成る欲が少し出てきたよう。

今回のソロも「自信の無さから、目が泳ぐかなぁ〜」と見てたのですが、そんな事もなく、堂々と歌ってました。

上手いと言う訳ではありませんが、普通になりました。

また、積極性が出てきたようなので、そのうち確変しそう。今後の飛躍に期待しよう。


へなちょこ その2 小数賀芙由香

あれ、少し音程外したとこもあったが、こっちも普通に歌えていて、それほど「へなちょこ」では無くなっていた。

(~ヘ~;)ウーン

結構、お休みしていた期間が長いので、加入時期から見ると伸び率は悪いかもしれないが、手足が長いので、鍛えれば、ダンスとかかっこ良くなると思う。

ただ、中学生が中心のハロプロ研修生としては、ふ〜ちゃん*1は年齢が高い。
元同僚のスマイレージ2期メンバーのスキルは、かなりの高レベルになってるし、追いつくには、並大抵のことではない。
かなり頑張らないと!!!


PS:
ひょっとして、今や、へなちょこはJuice=Juiceのあーりー*2だけ?(笑)