メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ライブレポート】2013年5月5日(日) ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト 〜 参戦 まとめ

5月5日(日)開催の「ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト〜」に参戦しました。

遅くなりましたが感想まとめです。


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


今回、初めての企画だが、神イベントだった。

見ていてとても面白かった。


まあ、最初なので新鮮だったと言うのはあるが、やっぱり、ハロプロ研修生メンバー、一人ひとりの個性が際立っていた事と、メンバーのパフォーマス能力が高かったのが勝因だろう。

特に良かったのは、ななみん*1、りっちゃん*2、むろたん*3

研修生四天王*4のななみん、りっちゃんはともかく、ここに14期(2012年3月加入)のむろたんが入ってきたのは、心強い。

また、11期のたぐっち*5の表情とか雰囲気にも将来性を感じる物だった。


なお、投票は、ななみんとりっちゃんと悩んだのですが、僅差でななみんに入れました。

ハロプロ研修生公開実力テスト、ファン投票1位は田辺奈菜美 - 音楽ナタリー


そしてファン投票第1位は田辺に決定。田辺はこの結果について「選ばれるとは思っていなかったので名前を呼ばれて泣きそうです。
でもリズム感だけはほかのメンバーにも負けてなかったと思います」と審査を振り返りつつ喜びを語った。
最後につんく♂から田辺へ「勉強もがんばってね」と声がかけられると会場からは笑いが起こり、研修生初の公開実力診断テストはすべて終了した。


ななみん、実力診断テスト、観客投票1位、オメー。


ハロプロ研修生が大量に増えそうなので、次回開催も新鮮さは保たれるだろう。
面白かったので、ぜひ、定期的に開催してほしい。