メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2013年6月13日(木)Juice=Juiceメジャーデビュー決定!リーダーに宮崎由加・サブリーダーに金澤朋子!

Juice=Juice『天まで登れ!』発売記念イベント〜Juice=Juice 聖地サンシャイン噴水広場1stイベント〜

・日時:2013年6月13日(木)17:30〜
・場所:サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場

・出演者Juice=Juice、ハロプロ研修生選抜メンバー(田辺奈菜美浜浦彩乃室田瑞希佐々木莉佳子
・スッペシャルMC Berryz工房 嗣永桃子(ももち)


6/13は上記のイベントがあったが、MCに「ももち」を呼んだことからも、何かあると思っっていたが、やっぱり!!!

ハロプロユニットJuice=Juice、この夏メジャーデビュー決定

ハロプロ研修生によるユニットJuice=Juiceがこの夏にメジャーデビューすることが発表された。
これは本日6月13日に東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にて行われた新曲「天まで登れ!」のリリースイベントで発表されたもの。

またグループのリーダーとして宮崎由加、サブリーダーとして金澤朋子が選ばれた。


ちょっと早い気もするがメジャーデビューは嬉しい。

O(≧▽≦)O ヤッタネ


ただ、ハロプロの事だから、デビュー前に、下記スマイレージみたいな、何かのミッションが有りそう。

スマイレージ、メジャーデビュー賭けて1万人の笑顔集める - 音楽ナタリー


私が言う前に抱きしめなきゃね

私が言う前に抱きしめなきゃね


五月雨美女がさ乱れる

五月雨美女がさ乱れる