メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2013年7月 大塚愛菜脱退

http://www.helloproject.com/news/1307051800_Juice.html


7月5日をもって大塚愛菜はJuice=Juice及び、ハロプロ研修生から脱退することとなりました。


大塚愛菜脱退!


青天の霹靂!

!Σ( ̄□ ̄;)ガーン!
全然予想してなかったので、ショック!!!


しばらく、ブログ更新する気力がわかなかった(泣)


あぁ、思えば、一番最初に脱退でショックを受けたのは、ハロプロエッグのあびちゃん*1の脱退だったなぁ〜

この前も、ゆうかりん*2スマイレージを抜けた時に、ショックを受けたし・・・


ただ、ヲタ歴も長いと、何回もショックを受け、推しの脱退に免疫が出来たようだ。

年をとって感受性が鈍くなっただけかもしれないが、いつまでもクヨクヨしてもしょうが無い。


残されたJuice=Juiceを応援しよう。


今回のつかぽん*3の脱退について、Juice=Juiceのメンバーがコメントを書いている。

始まりという考え 植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

つかぽん☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

愛菜。 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

発表 高木紗友希 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪.愛菜 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


その中で、あーりー*4が真っ先にブログを更新し、熱き感情をぶつけてきたのには驚いた。

始まりという考え 植村あかり


大塚ちゃんは、これからのJuice=Juiceの未来には居ません。

でも、少しずつ大塚ちゃんがいない分の穴をメンバー全員で一生をかけてもうめていこうとおもいます。
これからは、植村あかり宮本佳林高木紗友希金澤朋子宮崎由加この5人がJuice=Juiceです。

私達は、メジャーデビューにむけてがんばって行きます(*´∀`*)ノ

これからが始まりです。


つかぽんの脱退は、へなちょこ、あーりーが覚醒する始まりなのかもしれない。