メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

『私が言う前に抱きしめなきゃね』 (MEMORIAL EDIT)公開

Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』 (MEMORIAL EDIT)公開

旧バージョン

新バージョン

左から、植村あかり宮崎由加(リーダー)、宮本佳林高木紗友希、金沢朋子(サブリーダー)


上が、脱退したつかぽん*1が居た時の6人バージョン。

下のが、5人で撮り直した、新バージョン。


新バージョンは、まさかのさゆべぇ*2センター(笑)


しかし、上下を比べると、短期間で全員垢抜けたなぁ!

特に、ハロプロに入ったのが最近の、ゆかにゃん*3が、きちんと踊れてるのが凄い。

まあ、同じく、研修期間の短い、かなとも*4は最初から、強気のドヤ顔だったが(笑)



PS:

ハロコンでも、かなともを見たが、普通に馴染んで、歌ダンスが、遜色なく出来てるのに驚いた。

!Σ( ̄□ ̄;)


この子は、只者じゃない!!!


五月雨美女がさ乱れる」も5人の新バージョン公開