メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

9月15日 ハロプロ研修生 発表会 2013 〜9月の生タマゴShow!〜 参戦 その3

9月15日 ハロプロ研修生 発表会 2013 〜9月の生タマゴShow!〜の昼夜に、台風が来てる中、参戦しました。
遅くなりましたが、感想その3です。

7 プリーズ ミニスカ ポストウーマン!スマイレージ曲) 田中、稲場、三瓶、藤井、真城、井上
8 恋 いとしき季節(Berryz工房 清水・夏焼・菅谷曲) 浜浦、田口、野村 昼 公演


7 プリーズ ミニスカ ポストウーマン!スマイレージ曲)
ハロプロ研修生18期(2013年5月5日お披露目)のみでの曲。
ダンスはモー娘。鞘師里保レベルと噂される「稲場愛香」に注目したが、特に凄さは判らなかった。
ただ、見た目は、ちょっとぽっちゃりだが、丸顔の癒やし系でカワイイ。
あと、目立ってたのは、藤井梨央
謎の「三瓶海南」は、特にダンスが上手いわけでも、歌が凄いわけでもない。やっぱり、何でこの子が受かったのか謎?!


8.恋 いとしき季節(Berryz工房 清水・夏焼・菅谷曲) 浜浦、田口、野村

みなみな*1が、浜ちゃん*2、たぐっち*3を差し置いて堂々のセンター。

もちろんパフォーマンスは、まだ2人に及ばないが、こういうチャンスが貰えるようになったのは、良いこと。

2013年5月5日(日) ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト 〜 参戦 その2 - メーメー子ヤギ 雑感


みなみなは2013年5月の時には、上のように「へなちょこ」と書いたが、今回は、さらに自信ついたのか表情が明るくなって、堂々と歌ってた。
また、高音が得意なのか、高音の音程もブレないし、裏声にならない。

みなみなは確変しかかってると思う。次回、急激に化けるかも!!!


また、切ります。