メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「ハロプロ研修生 発表会2013〜12月の生タマゴShow!〜」 20期 拾いものメモ

注:名古屋、大阪は行ってませんので、
掲示板等から拾ってきた新ハロプロ研修生(20期)メモ


  12/7(愛知)は居なかったが、12/8(大阪)には、しれっと出演。
  MCの時はガチガチに緊張してたけど、かなり可愛い感じ。
  ダンスは妙に柔らかい動きをしてて、ダンス未経験ながら、センスはありそう。

  踊っているときの表情が、子どもらしからぬ妖艶さで末恐ろしい。

  「(元モーニング娘。の)田中れいなが憧れの先輩で会いたいです」と猛アピール。それを見たハロプロ研修生自称リーダーのりっちゃん*1が一言。
  「一つ注意しときたいんですけど、田中さん好きアピールを、あんまりすると、
  さっきから袖でスタンバイしてる(田中れいなの熱狂的フアンの)Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんの視線が凄いんですよ〜」

  サンタさんが来た。証拠はない。 目が覚めて手探りしたが見つからず、起き上がったら床に5,000円が置いてあった。
  MCだと常に困ったような表情をしてたが、パフォーマンスすると笑顔になる。困った顔がデフォルト!?

  児童会の副会長だった。 会長は仕事がいっぱいあって、めんどくさいから。
  満面の笑顔がめちゃ可愛かった

  生徒会の副会長。 会長がカリスマだったので副会長に。
  しゃべり方や表情が、はんなりの関西(京都)。

  カエルが好きで、お母さんと公園に探しに行く。ぷにぷにしたアマガエルが好き。


公演を見た人の感想では「私が言う前に抱きしめなきゃね 新人パフォーマンス」の20期のダンスは、大したこと無かったらしい。
1年生から、ダンスと歌をやっていると言う、るんるん*2のダンスには期待してたのだが・・・


<注釈>るんるんは、歌は凄まじく上手いです。下記、スクール時代の発表会の動画参照。


ただ、ブログを漁って見たが、「ハロプロ研修生 発表会2013〜12月の生タマゴShow!〜」の有益な感想は見つからず。

まあ、結局、自分の目で見ないと判らないので、東京公演でじっくりとチェックしようっと!