メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第7回 11期 はまちゃん こと浜浦彩乃(ハロプロ研修生雑感)

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。

なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


忘れた頃にやってくるこの企画。やっと第7回(笑)


「第7回 ハロプロ研修生 雑感 11期 はまちゃん こと浜浦彩乃

浜浦彩乃 ハマウラ アヤノ
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile/ayano_hamaura/


ニックネーム はまちゃん
生年月日 2000年4月26日
血液型 -
出身地 埼玉県
特技 縄跳び、一輪車
趣味 昔撮った写真を見返すこと
好きな色 オレンジ
好きなスポーツ 縄跳び
座右の銘 勇往邁進
ハロー!プロジェクト加入 2011年3月(ハロプロエッグ加入日)


2011年6月19日「ハロプロエッグ 春満開スペシャル!in 汐留AX」の振り替え公演にて吉橋くるみ田口夏実と共にお披露目。

その時の感想は以下

ハロプロエッグに3人の新人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! - メーメー子ヤギ雑感

はまちゃんは、顔が小さく量産型ななみん*1という感じ。



左:田辺奈菜美 右:浜浦彩乃


タワーレコードの嶺脇社長のイチオシ。

デビューに向けても、かなり良いポジションに居ると思う。

アイドル性は抜群!!!
ただ、はまちゃんは人気先行型で、歌はまだ実力不足。


今回、同世代に、ふなっき*2、あかねちん*3、ひろひろ*4と逸材が入ってきて、今後の伸び次第では、どうなるか判らない!?

また、ヘナチョコから一気に覚醒した、ななみん*5が、上にいるのも悩みの種。


下には、同じくアイドル性が抜群の、りかこ*6など、他の研修生も粒ぞろい。

いやぁ、傍から見てる分には、面白いが、内部の競争は熾烈だろう。


どっかで、覚醒しないと、埋もれてしまう可能性も・・・


ただ、此のレベルで埋もれてしまうと言うのは、如何にハロプロ研修生のレベルが高い事の証明なんだけどね!


次回は「第8回 ハロプロ研修生 雑感 12期 れなこ こと小川麗奈」。