メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2013年12月21日(土)「ハロプロ研修生 発表会2013〜12月の生タマゴShow!〜」 東京公演 参戦 新人(20期)感想

2013年12月21日(土)「ハロプロ研修生 発表会2013〜12月の生タマゴShow!〜」 東京公演に参戦しました。

ハロプロ研修生 発表会2013〜12月の生タマゴShow!〜


今回は、初お披露目となった、新メンバーの20期のみの感想です。


「ハロプロ研修生 発表会2013〜12月の生タマゴShow!〜」 20期 拾いものメモ - メーメー子ヤギ 雑感

上記の拾い物メモで、事前に情報を仕入れていましたが、上記の情報にほぼ、間違いなしでした。

ただ、一点、横川夢衣のしゃべりが「コテコテの関西」と有りましたが、ここは修正。
関西は合ってますが、コテコテでは無く、完全に京都よりです。
 

 4 会いたいロンリークリスマス℃-ute曲) 田辺、浜浦、室田、野村、加賀
 * 私が言う前に抱きしめなきゃね 新人パフォーマンス
   山木梨沙(やまきりさ)、横川夢衣(よこがわゆめい)、新沼希空(にいぬまきそら)、大浦央菜(おおうらひろな)、段原瑠々(だんばらるる)、羽賀朱音(はがあかね)、船木結(ふなきむすぶ)

拾い物メモに「新人パフォーマンスの20期のダンスは、大したこと無かったらしい」と、あったが、ほぼ同じ感想。
新メンバーでは、るんるん*1のダンススキルが抜けているが、癖なのか、ワザとか、首が左右にやたら動くのが気になった。


後のメンバーでは、やまっき*2が、バリバリの女ヲタだけあって、踊れていた印象。


羽賀朱音がブログで、「練習したけど、今回は(全員曲に)出れない」と書いてあったが、確かにダンスは、付いて行くのが、やっとって感じ。
ただ、スクリーンで抜かれた、キメ顔が凄まじくカッコいい!!!(下記参照)



ふなっき*3は、マジで小さい。
ダンスは、まだまだだが、とにかく表情を作るのが上手く、マリア様*4の小悪魔さと、カリンちゃん*5のヲタ媚びを、併せ持つハイブリット!!!


<その他>
山木梨沙
やまっきが困ってること。

「部屋がポスターだらけで、もう貼る所が無い」。
司会のまことが、「何のポスター?」と聞いたら、満面の笑顔で「モーニング娘。さんのポスターです」。
「あとこの前ハロショ(ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ )で買った道重さゆみさんのポスターです」と、付け加える。
ハロショと普通に出るあたりが、完全な女ヲタ(笑)


横川夢衣
関西は合ってるが、大阪でなく、はんなりの京都。はんなり言葉の癒し力恐るべし、ただ、デコ出しはがあまり似合わないか!?
ダンスは印象なし。


新沼希空
写真より顔がいい、声は幼め。
「飼ってみたい動物」を聞くと、「トナカイ」と言うクリスマスにふさわしい答え。
なので流れでほしいプレゼントを聞いたら「プリキュアのコスプレ」


この子は、面白いわぁ!!!


大浦央菜

ハロプロのメンバーが、みんなありえないくらい可愛いので、自分なんかが入っていいのか」と謙遜するが、それに対してヲタが「ひろひろも、かわいいよ!」の声。
大テレのひろひろが、メチャ可愛かった。


段原瑠々

「小学校のマラソン大会で学年70人中一位になった」


羽賀朱音
「将来の夢」を聞いたら、「まず、モーニング娘。に入り、24歳で卒業して、紺野さんみたいにアナウンサーになる」との答え。
やっぱり、感覚が、紺野あさ美に似てる。


船木結
(昼公演)「何の委員会やってる?」と聞いたら、「放送委員」との答え。
その後、実際に、朝の放送をやってもらったが、これをやる予定だったので、その前の自己紹介も放送委員口調(笑)