メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第9回 ハロプロ研修生 雑感 14期 ふ〜ちゃん こと小数賀芙由香

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


「第9回 ハロプロ研修生 雑感 14期 ふ〜ちゃん こと小数賀芙由香

小数賀芙由香(こすがふゆか)

ニックネーム:ふ〜ちゃん
生年月日:1997年11月19日
年齢:16歳
学年:高校1年
出身地:神奈川県




スマイレージ2期のサブメンバーに選ばれながら、2011年9月9日に、病気療養にためにスマイレージを離脱した、悲劇のメンバー。
2期のエース候補だったのに・・・

スマイレージ・サブメンバー 小数賀芙由香に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1109091530_smileage.html

「重度の貧血状態」のため激しい運動は控え、今後数ヶ月間の治療が必要と診断されました。
そのため、スマイレージ・サブメンバーとしての活動は一旦白紙に戻し、治療に専念する事になりました。


その後、病気療養中だったが、2013年4月に、ハロプロ研修生として復帰。

3/31(土) ハロプロ研修生 発表会 個別メンバー雑感その3 - メーメー子ヤギ 雑感


今でも、「(2期を募集した頃の勢いはない)スマイレージに入りたい」と一途に願う。
その健気さが泣かせる。(ノ_<。)うっうっうっ


ただ、ハロプロ研修生として、1から基礎を学んでいるが、俺の評価は「ヘナチョコ」。

歌に関しては、とにかく声量が無い。

5月5日(日)開催 ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト〜 注目点 その2「へなちょこ」 - メーメー子ヤギ 雑感
2013年5月5日(日) ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト 〜 参戦 その2 - メーメー子ヤギ 雑感


スマイレージは、(昔の勢いは無いが)パフォーマンススキルに関しては超一級品。アイドルフェスとかで、他のアイドルを圧倒するくらいの実力がある。

「今の、このレベルのスマイレージに、ふ〜ちゃんのこの実力で入れるのか?」
α~ (ー.ー") ンーー悩む!


それでも、一度は、スマイレージの2期メンバーに選ばれたのだから、やっぱり、ふ〜ちゃんは、スマイレージに入るのが一番しっくりくる。

ふ〜ちゃんは、ハロプロ研修生としては、16歳と年齢が高く崖っぷち。

来年が、がんばりどころか!?


PS:
この子に関しては、「体力的に、ハードなスマイレージのコンサートとかに、本当についていけるのか?」
事務所が判断に迷っている感じがする。

とりあえず、一年間様子見の感じがするので、復帰から一年経つ来年の4月が一つの節目か!?



次回は「第10回 ハロプロ研修生 雑感 14期 あーりー こと植村あかり」。