メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

モーニング娘。'14に関する“ある発表

モーニング娘。'14に関する“ある発表”。つんく♂「受け入れていただけるか賭け」「発表すべきか否か迷いも」 | モーニング娘。'15 | BARKS音楽ニュース


1月22日、モーニング娘。’14に関する何かしらの発表が行なわれることが明らかになった。


その内容については記されていないが、つんく♂プロデューサーは、
「ここでまた一つ大きな転機を迎えます。」「彼女たちにとって、そしてプロデューサーである僕にとって大きなチャレンジ」
「ファンの皆様に受け入れて頂けるか賭け」「自分でもこれを発表すべきか否か、まだ迷いもあります」と、
2014年元旦より“モーニング娘。’14”として活動を始めた彼女たちにとって、この改名に匹敵するほどの発表であることを匂わせている。

いやぁ〜!!!!
何?何?
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


ハロー!プロジェクトと言わずに「モーニング娘。’14に」と言っている所から、ハロー!プロジェクトに関わる話では無い。

となると、ハロプロ外と関わったものだと思う。


α~ (ー.ー") ンーー
ポク
ポク
ポク
ポク
ポク
ポク
ち〜ん!!!


大きな転機となると・・・
名の知れたアイドルの、外部からの招聘か?!

まあ、AKB48って事は無いとは思うが(笑)


あ、OBの後藤真希が空いてる。ついでに、あやや*1も空いてる。

は!引退した、えりりん*2も空いてる(笑)


PS:

ついでに、イマイチパッとしない、元ハロプロエッグの、きっか*3と、さぁや*4も、どさくさに紛れて、入れちゃえ!!!