メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第13回 16期 みなみな こと野村みな美(ハロプロ研修生雑感)

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


「第13回 ハロプロ研修生 雑感 16期 みなみな こと野村みな美

野村みな美 ノムラ ミナミ


ニックネーム みなみな
生年月日 2000年2月10日
血液型 B型
出身地 東京都
特技 書道、フラフープ
趣味 読書、文房具集め
好きな色 黄緑色
好きなスポーツ 水泳
座右の銘 継続は力なり
ハロー!プロジェクト加入 2012年6月(ハロプロ研修生加入日)


2012年6月17日 山野ホールにて開催された『ハロプロ研修生 発表会 2012〜6月の生タマゴShow!〜』にて初お披露目。

同期は山岸理子

クッキーを許可してください

この日の発表会では、新加入の研修生4人(室田瑞希岡村里星山岸理子野村みな美)が観客に初お披露目。


それぞれ最近の話題をトークした。
岡村里星(りせ、13歳、中2)は「小学校4年生の時、80m走で男女合わせて学年1位になりました!」とその俊足をアピール。
また野村みな美(12歳、中1)は、得意のなわとびをステージで披露した。


芸能界から引退した、スマイレージ小川紗季に似ている。


2013年5月5日(日) ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト 〜 参戦 その2 - メーメー子ヤギ雑感
つんく♂曰く「他の事務所だったら、どこも不合格。だけでどハロプロには、こう言う子が必要」。
審査員のダンスの先生も「昔は、迷子みたいで、何故ここにいるか判らなかった」と言ってたので、俺の印象通り昔は「へなちょこ」だったようだ。
ただ、ダンスの先生が「近頃、質問してくるようになった」と言ってたので、アイドルに成る欲が少し出てきたよう。

つんくに、「他事務所なら間違いなく落ちる」とまで言われた劣等生。「何で、ここ(ハロプロ研修生)に居るのか、判らない」とまで言われた、地味でおとなしいメンバー。

なぜ、こんな、地味な性格の子が、アイドルになろうと思ったのか?!

( ̄〜 ̄;)??ワカラン


ハロプロ研修生発表会の、2013年9月、12月では、3人曲のセンターを任せれており、研修生のトップグループに食い込む勢いで確変中。

9月  恋 いとしき季節(Berryz工房 清水・夏焼・菅谷曲) 浜浦、田口、野村  昼 東京公演
12月 ぴったりしたいX'mas!(プッチモニ曲) 小川、小数賀、野村    東京公演


今までの聞いた感じでは、高音が得意なようで、高い音でも声が裏返らず、音程がくずれない。また、何気に、顔が整っており、かなりの美人顔。
上では、劣等生とか、地味とか書いたが、アイドルになろうと思っているくらいなので、なんとなく「猫をかぶっている感じ」もしており、中身は結構曲者っぽい?!
個人的には「この子は、今年化ける」と思っており、要チェック!!!



次回は「第14回 ハロプロ研修生 雑感(特別編) 17期 かなとも こと金澤朋子」。