メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第13回 ハロプロ研修生 雑感 16期 みなみな こと野村みな美

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


「第13回 ハロプロ研修生 雑感 16期 みなみな こと野村みな美

野村みな美 ノムラ ミナミ

http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile/minami_nomura/


ニックネーム みなみな
生年月日 2000年2月10日
血液型 B型
出身地 東京都
特技 書道、フラフープ
趣味 読書、文房具集め
好きな色 黄緑色
好きなスポーツ 水泳
座右の銘 継続は力なり
ハロー!プロジェクト加入 2012年6月(ハロプロ研修生加入日)


2012年6月17日 山野ホールにて開催された『ハロプロ研修生 発表会 2012〜6月の生タマゴShow!〜』にて初お披露目。

同期は山岸理子

クッキーを許可してください

この日の発表会では、新加入の研修生4人(室田瑞希岡村里星山岸理子野村みな美)が観客に初お披露目。


それぞれ最近の話題をトークした。
岡村里星(りせ、13歳、中2)は「小学校4年生の時、80m走で男女合わせて学年1位になりました!」とその俊足をアピール。
また野村みな美(12歳、中1)は、得意のなわとびをステージで披露した。


芸能界から引退した、スマイレージ小川紗季に似ている。


2013年5月5日(日) ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト 〜 参戦 その2 - メーメー子ヤギ雑感
つんく♂曰く「他の事務所だったら、どこも不合格。だけでどハロプロには、こう言う子が必要」。
審査員のダンスの先生も「昔は、迷子みたいで、何故ここにいるか判らなかった」と言ってたので、俺の印象通り昔は「へなちょこ」だったようだ。
ただ、ダンスの先生が「近頃、質問してくるようになった」と言ってたので、アイドルに成る欲が少し出てきたよう。

つんくに、「他事務所なら間違いなく落ちる」とまで言われた劣等生。「何で、ここ(ハロプロ研修生)に居るのか、判らない」とまで言われた、地味でおとなしいメンバー。

なぜ、こんな、地味な性格の子が、アイドルになろうと思ったのか?!

( ̄〜 ̄;)??ワカラン


ハロプロ研修生発表会の、2013年9月、12月では、3人曲のセンターを任せれており、研修生のトップグループに食い込む勢いで確変中。

9月  恋 いとしき季節(Berryz工房 清水・夏焼・菅谷曲) 浜浦、田口、野村  昼 東京公演
12月 ぴったりしたいX'mas!(プッチモニ曲) 小川、小数賀、野村    東京公演


今までの聞いた感じでは、高音が得意なようで、高い音でも声が裏返らず、音程がくずれない。また、何気に、顔が整っており、かなりの美人顔。
上では、劣等生とか、地味とか書いたが、アイドルになろうと思っているくらいなので、なんとなく「猫をかぶっている感じ」もしており、中身は結構曲者っぽい?!
個人的には「この子は、今年化ける」と思っており、要チェック!!!



次回は「第14回 ハロプロ研修生 雑感(特別編) 17期 かなとも こと金澤朋子」。