メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「カントリー娘。新メンバーオーディション」開催





この度、約11年振りに「カントリー娘。」新メンバーを募集する事となりました。
とにかくガッツがあって、歌とダンスが大好きな女の子を大募集しちゃいます。
たくさんのご応募お待ちしています。

条件:10歳〜17歳の女性で、歌やダンスが大好きな子であれば誰でも参加可能です。


http://www.countrymusume-audition.com/pc/
応募期間 2014年2月12日〜2014年3月31日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000007-spnannex-ent


ニューヨーク・ヤンキースに入団した田中将大投手(25)と一緒に渡米した妻でタレントの里田まい(29)が11日、所属している「カントリー娘。」の新メンバーオーディションの開催を発表した。
里田はプロ野球の“名誉監督”的な存在として残り、米国から新メンバーの活動を見守っていくという。


応募は今日から!!!


しかし、流石、ヲタの斜めを行く、ハロー!プロジェクト

今頃、カントリー娘。を持ってくるとは(笑)


いやぁ、これは、読めなかった!


(~ヘ~;)ウーン
しかし、ハロプロ研修生の第二弾ユニットも噂される中、こんなにユニット増やして大丈夫なのか!?