メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

BiS解散LIVE 7/8(火)横浜アリーナ!!



BiSは日本武道館で解散することを目標に動き、主催者(ニッポン放送)と話し合いを重ねてきましたが、BiSの今までの活動により武道館公演を断念する結果となってしまいました。

今まで応援してくださった関係者、研究員の皆様には期待を裏切る結果となってしまい、残念に思っております。

が、BiSなりの武道館として、横浜アリーナにて解散とさせて頂きます。


BiS解散LIVE BiSなりの武道館
2014.7.8 横浜アリーナ


キャパ、13,000人の武道館がダメになったからって、それよりデカイ、横浜アリーナ(17,000人)をおさえるとは・・・

流石、お騒がせのBiS(笑)

BiSからミチバヤシリオ脱退 - メーメー子ヤギ 雑感


メンバーが次々と辞めてしまい、俺の中でもBiSを推し続けるのも結構辛くなってきていたし、まあ潮時だろう。

平日なのが辛いところだが、俺もケジメをつけるために、ぜひ参戦したい!!!


PS:
辞めたメンバーも、ここは、1日だけ復活して欲しいなぁ〜
曲はオーソドックスに、BiSの歴史をたどる感じでお願い!



ROAD TO BUDOKAN KOKUGIKAN「WHO KiLLED IDOL?」 [DVD]

ROAD TO BUDOKAN KOKUGIKAN「WHO KiLLED IDOL?」 [DVD]