メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第15回 17期 いっちゃん こと一岡伶奈(ハロプロ研修生雑感)

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


「第15回 ハロプロ研修生 雑感 17期 いっちゃん こと一岡伶奈」。



17期の同期は、上記の6人。
かなとも*1以外は、全員モー娘。11期オーデションの落選者で、いっちゃんは、ファイナリスト。

長い髪と、凛々しい眉毛が特徴の綺麗なお姉さん系。
しかし、ダンス、歌に関しては、特に印象なし。俺のブログを見なおしても、一切パフォーマンスに関する記述がなかった(笑)


いっちゃんもビジュアルは問題ないが、この期には、アイドルオーラは1級品のマリア*2がおり、それだけでは弱い。



ハロプロ研修生・一岡伶奈(いちおかれいな)2013冬


上記動画で、本人が「リズム早くなっちゃうと指摘されるが、自分では、その意識がない。」と言っており、
未だ、リズムを取るのに苦労しているようだが、競争を勝ち抜くには、ビジュアル+歌かダンスの武器が欲しい。


この期では、かなとも と、かえでぃー*3のパフォーマンススキルが飛び抜けており、次に誰が飛び出すか、かなり、過酷な競争が行われている。
ここは、頑張りどころ!


∩(*・∀・*)∩ファイト♪一発っ!!!


次回は「第16回 ハロプロ研修生 雑感 17期 かえでぃー こと加賀楓」。


PS:
1日遅れたけど、
2月25日(火)は、いっちゃんの15歳の誕生日。


( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*誕生日オメデトウ


PS2
いっちゃん、TVで食事風景を見たが、あの箸の持ち方はヒドすぎる!!!
デビューしたら、食レポとかあるから、今のうちに直しておく事。