メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

 TOKYO IDOL FESTIVAL 来年の開催は危ないか!?

8月2日(土)8月3日(日)のTOKYO IDOL FESTIVAL 2014に参戦しました。


今頃になって、参戦メモを書いているのだが、見なおしてみると、メイン会場であるHOT STAGEにほとんど、行ってなかった。


今回の俺のテーマが「普段見れないアイドルを見る」だったせいもあるが、出演するアイドルが小粒になって、
どうしても見たい、メイン会場にふさわしいアイドルが少なくなっている。


菊地亜美、アイドリング!!!からの卒業を発表 | アイドリング!!! | BARKS音楽ニュース


8月3日、お台場・青海周辺エリア各所で行なわれていた<TOKYO IDOL FESTIVAL 2014(TIF 2014)>において、
あみみこと菊地亜美アイドリング!!!からの卒業を発表した。


また、今回のTIFで、TIFのホストであるアイドリングの菊地亜美が卒業を発表した。


ホストであるアイドリングも、来年辺り、どうなってるか解らない。


AKBグループの人気にも陰りが見られるし、来年のTIF開催は厳しいかも!?


後は、今回のメインステージは、フジテレビのイベント”お台場新大陸”内だったが、
この「フジテレビのイベント”お台場新大陸”」との相乗効果はどうだったのか?

その評価によって、来年も開催されるか決まるだろう!?



アイドル界の大甲子園「東京アイドルフェスティバル2014」レポ! やっぱ一番スゲぇのはアイドルなんだよ!【前編】 - アイドル - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
アイドル界の大甲子園「東京アイドルフェスティバル2014」レポ! やっぱ一番スゲぇのはアイドルなんだよ!【後編】 - アイドル - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
アイドル界の大甲子園「東京アイドルフェスティバル2014」レポ! やっぱ一番スゲぇのはアイドルなんだよ!【特別編】 - アイドル - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]