メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2014年10月4日(土) スマイレージ 3期メンバー決定

スマイレージ 新メンバー決定!


スマイレージ 新メンバーが決定しました!
ハロプロ研修生から3名、スマイレージ三期メンバーとして加入します。9人になり、パワーアップしたスマイレージをこれからも応援宜しくお願いいたします。



ハロプロ研修生からの昇格が事前に発表されていた、スマイレージ 3期メンバーが決定しました。

私の予想は、ほとんど外れたが、メンバーは上記の3名。
私のハロプロ研修生としての感想は以下


室田瑞希

第11回 ハロプロ研修生 雑感 15期 むろたん こと室田瑞希 - メーメー子ヤギ 雑感

要約すると「まあ、むろたんの実力だったら、どこのグループでも大丈夫。」(笑)


佐々木莉佳子

第20回 ハロプロ研修生 雑感【特別編】 18期 りかこ こと 佐々木莉佳子(スマイレージ三期メンバー昇格) - メーメー子ヤギ 雑感

要約。とにかく、アイドル性が抜群で、華があり非常に目立つ。


相川茉穂

新人なので、雑感なし。昔の感想は、以下1行のみ
「相川茉穂は、派手さはないが美人。NHKの朝ドラに出そうな感じ。」


2014年10月4日(土) スマイレージ 3期メンバーは、当たり。
相川茉穂は、本当にノーチェックだが悪くない。むろたん*1も歌の巧さには定評があり使える。


特に、アイドルオーラが抜群な、りかこ*2が、入っているのが凄い。

まあ、りかこは、ハスキーな声が、モーニング娘。’14工藤遥と被るので「モーニング娘。’14は無い」と思っていた。
なので、「新ユニットかなぁ〜」と思っていたのだが、ここにぶち込んできたか!


りかこが入ったことで、間違いなく、スマイレージには、大きな波が来る!

それだけのパワーがこの子には有る!!!