メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第23回 ハロプロ研修生 雑感 19期 りおりお こと 藤井梨央

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


「第23回 ハロプロ研修生 雑感 19期 りおりお こと 藤井梨央」です。

藤井梨央 フジイ リオ




ニックネーム りおりお
生年月日  1999年3月4日
血液型  B型
出身地  愛知県
特技  前方倒立回転跳び(器械体操)
趣味  ピアノ
好きな色  ゴールド
好きなスポーツ  ハンドボールなどの球技
座右の銘  臥薪嘗胆
ハロー!プロジェクト加入  2013年5月(ハロプロ研修生加入日)

  • 母がシャ乱Qファン。
  • 焼肉店で締めに食べるのはセンマイ


2011年、スマイレージ2期オーデション3次合宿で、ダンスの先生に、「(目立ちすぎるので)フリを小さく」と、注意されたが、
「フリを小さくして、オーデションで目立たなくなるのはイヤ」と無視した猛者。

また、このスマイレージオーデションの一発芸で牛乳の一気飲みを披露したので、Google藤井梨央を検索すると上記の画像が出てくる。


上記スマイレージ2期オーデションに落選し、2年間、鳴りを潜めていたが、ハロプロ研修生19期で復活。
今は、しおらしくなっているように見えるが、きっと、猫を被ってる。
実は、かなりの曲者。きっと、ハロプロ研修生を、引っ掻き回すトリックスター


歌っている時の顔は怖い(笑)が、歌、ダンスは伸び盛り。かえでぃと共に、つんくの評価が非常に高い。特に、ダンスは、キビキビと踊る元気系。


Web検索で出てくるキーワードは以下


キーワードの牛乳は、上記スマイレージオーデションの一発芸より


キーワードの高校は、おそらく以下より

  • 好きな教科は体育。毎年「体力賞」を獲り、市から表彰されている。
  • 2014年の高校の理科の模試で偏差値69。国語は愛知県7位と言う秀才。
  • クイズ番組に出て、アイドル=おバカのイメージを返上したいです。


キーワードの矢島舞美は以下。
2014年6月に℃-uteのツアーに帯同したが、地が出てきた。

  • 2014年6月の℃-uteの大阪公演での自己紹介。「神様にお願いしたいこと」。「鈴木愛理さんになって、矢島舞美さんと遊びたい」
  • 舞美を好きすぎて舞美の食べた焼きそばのソース容器を、ジップロックに入れて大事に持ち帰ったことを暴露される。


2014年9月にショートカットにして、若手男性アイドルと見間違うほどのイケメン風になった。


秀才で変態で、イケメン。
これだけ、キャラが立っている子は、珍しい。
キャラが非常に面白いので、新ユニットに是非!!!


次回は「第24回 ハロプロ研修生 雑感 19期 ひかるん こと井上ひかる」。