読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第24回 ハロプロ研修生 雑感 19期 ひかるん こと井上ひかる

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


「第24回 ハロプロ研修生 雑感 19期 ひかるん こと井上ひかる」です。

井上ひかる イノウエヒカル



ニックネーム ひかるん
生年月日 2000年8月31日
血液型 B型
出身地 三重県
特技 ものまね 似顔絵を描くこと
趣味 お昼寝 日向ぼっこ イラストを描くこと 雲をみること
好きな色 ピンク 白
好きなスポーツ バスケットボール 水泳
座右の銘 意志あるところに道は開ける
ハロー!プロジェクト加入 2013年5月5日(ハロプロ研修生加入日)

中部(三重)出身の地方組。


Berryz工房の「ももち」こと嗣永桃子のフアン。
嗣永桃子が、ミュージカルの舞台で凄く低い歌を、かっこ良く歌っていて、感動して泣いてしまい、
その時に「人って、歌でこんなにも人を感動させたり、笑顔に出来るんだ」と思い、ハロプロ研修生入り。


実際の動いている所は、かなりの美人で、その為、某有名掲示板では、定期的に「井上ひかるが美人だ!」または、「井上ひかるがカワイイ」とかのスレッドが立てられる。

ただ、緊張しやすいのか、公式写真では、いつも顔が引きつっていて微妙。
可愛らしさが足りないと思っており、鏡の前でカワイイ表情とかを練習していたらしい(笑)

最近、その成果が出てきたのか、ようやく素直な表情で、撮影が出来るようになってきた。


美人なので、もっと、注目されてもよいのだが、曲者ぞろい、個性派揃いのハロプロ研修生では、美人なだけでは目立てず。
まあ、特に19期は、ワイルド・サモアン*1やら変態ジップロッカー*2やら、キャラが濃い人たちばっかりだからなぁ(苦笑)
あの中で、目立つのは至難の技!?


上記の動画では、「直ぐに息が上がる」と怒られているが、努力の人で、今、ぐんぐんとスキル上昇中。
特に、歌の関して、太い声が出せるのが良い。

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春〜リアルBerryz工房〜」ハロプロ研修生のツアー参加が決定!


参加メンバーは、【田口夏実小川麗奈一岡伶奈岸本ゆめの井上ひかる船木結】の6名になります。


上記のように、コンサートの帯同も、し始めているので、スキルがもっと上がったら、化ける可能性も有り、今後に期待。


さて、これで19期は終わり、次回からはハロプロ研修生20期。


今の20期メンバーは上記4名だが、せっかくなので、特別編として、
最近、20期からカントリー・ガールズに昇格した、やまっき、*3モーニング娘。'14に昇格した、あかねちん*4も書く予定。


と言う事で、
次回は「第25回 ハロプロ研修生 雑感【特別編】20期 やまっき こと山木梨沙(カントリー・ガールズ昇格)」。