メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2014年11月26日(水) 「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜」ライブビューイング 参戦

2014年11月26日(水) 「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜」ライブビューイに参戦しました。



だいぶ、書くのが遅くなってしまったので、簡単に。


横浜アリーナが取りたかったけど、瞬殺で、ダメだったので、ここは諦めて、ライブビューイングで・・・

ライブビューイングは久し振り。

前回はいつかと探したら、以下だった。

5月18日(金)「モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜ウルトラスマート〜新垣里沙卒業スペシャル LIVE VIEWING(横浜)」参戦 - メーメー子ヤギ 雑感

2012年5月とか(笑)

<会場の雰囲気まとめ>
会場名: 横浜
自分席: 真ん中
女子率: 半分以上
立ち率: 10%
サイ祭: 80%位が電池式ペンライト
コール:  なし。ただ、ライブ会場の声なのか、ライブビューイングの声なのか、わからない所が、多々有り。良くわからない。笑いと拍手は有り。


コンサート中盤以降は、道重さゆみの足の故障が有ったので、道重さゆみが動けなくなるなど、総合的なパフォーマンスとしての評価は☓だったと思うが、
道重さゆみの頑張りや、それを助けるモーニング娘。'14の後輩メンバー。
そして、不測の事態に対処したコンサートスタッフの力には凄まじい物が有った。


特にライブビューイングでは、道重さゆみの表情を、的確にとらえて居たので、道重さゆみの微妙な表情の変化が見れ、これはこれで有り。
と言うか、表情に関しては、ライブビューイングは、非常に良かった。


道重さゆみ本人は、悔いが残ったかも知れないが、凄まじい物が見れたので、満足。
また、トラブルが発生しても、直ぐに対応できる、モーニング娘。の後輩メンバーの実力も見れ、今後のモーニング娘。’15にも期待が持てると感じた。

卒業|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
モーニング娘。道重さゆみ 4329daysの最後に壮絶なる愛示す“永遠の愛の形”│Daily News│Billboard JAPAN